【BUBU全店】今なら割引券がもらえちゃう(゚Д゚)ノ?

4月になり暖かくなってきて、身体を動かすのに気持ちのいい季節になってきました(´▽`)

 

新生活の始まるこのタイミングで新しい趣味としてボルダリングなんていかかでしょうか?

 

室内スポーツなので天候に左右されず、いつでも楽しめるスポーツです!

 

自分の身体ひとつでするスポーツですので手軽に始めれて、いい運動になるので健康維持にもはもってこいのスポーツです(^^)/

 

ぜひなにか新しい趣味を探してる方や、身体を鍛えたい人はぜひBUBUでボルダリングを始めましょう(/・ω・)/

 

 

い・ま・な・ら!!

 

お得なお得な割引券を初めてBUBUに来てくれた人、全員にプレゼントしちゃいます(/・ω・)/

 

 

初めての来店で → 『3時間利用1000円券』をプレゼント!!

 

『3時間利用1000円券』を使うと → 『3時間利用1000円券』をもう1枚プレゼント!!!

 

2枚目の『3時間利用1000円券』を使うと → 『回数券1000円off券』プレゼント!!!!

 

 

ボルダリングを始めてみたい方や、一度体験してみたい方はぜひBUBUへ(´゚д゚`)

ご来店お待ちしておりますm(__)m