【キッズスクール】初キッズスクール遠足☆

4月1日はBUBU&Bu-Rockのキッズスクール初の遠足でした( *´艸`)

 

 

岐阜市各務ヶ原にある河川環境公園『アクアトト』にみんなで遠足!!

 

 

天気が心配でしたが、晴れてよかったですね♪

 

 

アクアトトが初めての子も何回か来たことある子もスクールの友達と一緒に見れて楽しんでくれましたね♪

 

ご飯を食べた後は公園にてそれぞれ鬼ごっこなどをして遊んだあとは同じく各務ヶ原市にあるクライミングジム『R&F』へ

 

 

 

ほぼ全員が初めてのクライミングジムで最初はみんな圧倒されていましたが、登りだすとみんな慣れてきてどんどん登れるようになってきました(●´ω`●)

 

 

スクールで学んだマナーもしっかりと出来ていて、遊ぶことなくみんな真剣なまなざし(`・ω・´)!!!

 

楽しんで頑張っているキッズ達は輝いてますね~!!

 

 

 

 

今回の遠征の写真は各店に順番で配布していくのでご覧くださいm(__)m

 

今回来れなかった方も、またこれからスクールに入ろうかなと思っている人もBUBUでは定期的に子供たちが楽しんでくれるようなイベントを開催しているのでぜひぜひ参加して下さいね~!!

今回のキッズ遠征で快くジムを開けてくださったR&Fのオーナー久保さんありがとうございましたm(__)m