【岐阜西店】デートでボルダリング☺

とても仲良しな二人が登りに来てくれました☺

 

初めてのボルダリングでしたが、とても体力のあるお二人!

 

お得なネットプランで入場し3時間いっぱい登り倒しました(笑)

 

水色・白色の20本をさらっと終わらせ、ピンクに挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、少し持ちづらいホールドが続くスラブ壁の①と②

 

最初は足の置き場所や体の使い方が分からなくて苦戦しました(>_<)

 

二人で 『隣の足は!?』 『がんばれ!』

 

と声かけしながら楽しく挑戦!!

 


 

 

 

 

 

 

 

途中、少しアドバイスをすると二人揃って見事クリア☆

 

ナイスです(^^♪

 

 

諦めずに何度も挑戦する姿がとてもステキでした!!


またいつでも登りに来てくださいね(^O^)/

 

 

デートでボルダリングなんてのもいいですね☺

 

個人競技のスポーツですが、友達や恋人、家族で楽しく運動ができるのもボルダリングの良いところ!

 

もちろん1人だって楽しいです!

 

むしろ、1人で登りに来るお客さんの方が多いです

 

BUBU内でコミニティ―の輪が広がり、1人で来てもいつの間にかみんなとワイワイ登ってる

 

それもボルダリングの良い所

 

4月になり新生活が始まった人も多いと思います

 

新しい趣味にボルダリング!

 

なんてのもアリですね!(^^)!