【大垣店】ゴールデンウィークはBUBUでボルダリング☆

いよいよ10連休がスタートしましたね~(●´ω`●)

 

 

遠出したり旅行に行ったりといろいろなところへ行くかと思いますが、近場で遊ぶのも良いですよ('ω')ノ

 

 

 

GW中はどこへ行っても混雑していたり、渋滞に巻き込まれたりして大変なこともありますよね。。。

その点近場なら家族で楽しめて疲れたらすぐ家に帰れるという安心感!!

 

 

 

ゴールデンウィーク中はキッズ向けにお菓子チャレンジもやっているのでぜひ登りに来てくださいね~!!

いつものお菓子チャレンジより豪華な景品が当たるチャンスです!!!

 

 

ゴールデンウィークはBUBUで楽しく過ごしましょう!!