【岐阜西店】GWもボルダリング☆

ゴールデンウィーク前に大量追加された課題たち☆

黄色テープ~紺色テープまで幅広いラインナップ(^_-)-☆

 

雨で外岩に行けなくなってしまった常連さんたちが、セッションして盛り上がってます!

ゴールデンウィーク中、時間が空いたらBUBUに登りに来てね~

 

そして子供たちにはこちら!!

 

お菓子の詰め合わせがもらえるチャンスです(^^♪

 

今日は子供たちが少なかった&岐阜西の課題がピリッと辛いせいで、くじにチャレンジできたのは1人だけ(;^_^A

 

くじはハズレちゃいましたが…ゴールデンウィーク中は何度でもチャレンジできるので、『あたり』くじ出るまで何度でもチャレンジしに来てね~( `ー´)ノ

 

明日も天気は良くないみたい…何しようか迷ったらBUBUでボルダリングしましょう☆