【四日市店】キッズマンスリー後半戦☆

お盆休みはそろそろ終わりですが…子供たちの夏休みはまだまだ続いています!

今日も元気な兄弟がご来店☆お父さんに教えてもらいながら、キッズマンスリーにチャレンジ( `ー´)ノ

 

さすがに一日では完登できませんでしたが(^^;楽しんでもらえてよかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

特に低学年の子たちは、どこでボルダリングをしても届かない課題が多いもの。。。簡単な課題であっても、大人用に作られているため、なかなか届かないのです。。。

BUBUのキッズマンスリーは、小さな子でも登れる課題がたくさんあります♪

もちろん難しい課題もありますが、届かなくてできない!ってことがないので諦めずにがんばれます(^_-)-☆

キッズマンスリーは、BUBU四日市店の他に、岐阜店、大垣店でも開催中☆

 

夏休みはBUBUでボルダリングしましょう!(^^)!