【大垣店】BUBUルーキーズカップ2019

BUBUルーキーズカップに参加して下さったBUBUルーキーの皆様おつかれさまでした!!!

 

 

ルーキーズカップは今回で5回目となりますが、今回もたくさんのルーキーに参加していただき盛り上がりましたね~(*´▽`*)

 

 

コンペが初という方がほとんどでしたが、コンペの雰囲気や緊張感を楽しんでもらえたでしょうか?

 

思ったより実力が出せなかった方や目標としていた順位よりも上だった方も下だった方もいるかもしれませんが、コンペでみんなと登るという事を楽しんでまた出たい!!と思ってもらえれば良いなと思います!!

 

 

 

予選セッション

決勝

決勝戦はかなり盛り上がりましたね!!

大垣店・岐阜店・四日市店のルーキーと2年目の女性陣が決勝と上手くばらばらに別れたので応援のしがいがありました!

 

 

普段なら登れた課題も決勝という舞台の緊張感とヨレでなかなか登れないのが決勝戦。

 

大人になってからなかなか味わうことが出来ない緊張感。

良い思い出になったことかと思います!!

 

 

決勝戦の動画はインスタにも挙げていくので確認してみてくださいね~!!

 

 

 

 

 

見事優勝は岐阜店の井川佑哉さん!!

 

 

予選5位からの下剋上でしたが、2・3本目は圧巻の1撃でした!!

おめでとうございます!

 

 

 

BUBU7周年記念での【ルーキーズカップ2019&キッズコンペ】の同時開催!!

 

 

ルーキーの方もキッズもこれからもBUBUで楽しんで登ってくださいね!

 

 

ありがとうございました!!!